JUNのブログ

JUNのブログ

活動記録や技術メモ

姫路城と有馬温泉行ってきた

こないだ #kosen16s っていう2016年度入学の高専生6人で姫路城と有馬温泉に行ってきました。

姫路城

結構桜も咲いてて綺麗でした。
姫路城は全体的に白かったし、合理的な作りは見ててとても楽しかったです。こういう昔に作られたのにすごく考えられている構造とか見るとワクワクして楽しいですね

有馬温泉

色々歩いて色々見ました。

時間の都合で春雪くんと俺以外みんな帰っちゃったので金の湯に2人で入ってきました

色は茶色っぽくて、短時間で物凄い温もるし、出た後も数時間温いままで「これが金の湯か~すげぇなぁ~」って感じ。

すごい楽しかったし、またみんなでどっか行きたいです(小学生並みの文章力)